バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

ぐるっと回してネコの目!

f:id:bambi_eco1020:20131208212917j:plain

昨日、夫が入院しました。

明日、目を手術する予定です。

 

昨年は大腸憩室炎で1週間ほど入院しましたが、今回はもう少し長くなりそうです。

色々な面で不安になり、何日か続けていたブログも書く気持ちになれませんでした。

不安をブログに晒すのはしたくなかったので。

とか言って今してますねー。すみません。

 

なんとなくモヤモヤした事を書いた真っ黒メールを友達に投げたら

返信の冒頭が「コオロギの脱皮に大喜びしてました」だったので、なんだか、もう、どうでも良くなりました(笑)

コオロギが脱皮するぐらい世の中ぐるぐる回ってるのですよ!

 

て、ことでボチボチ書いていきますー。 

写真のシクラメン、母が送ってくれました♪