バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

ショートボブ!

先日の日記に「髪の毛が切りたい」と書いていましたが…実行してきましたよ!

いやぁ、久しぶりに短くしたわー。ってことでこんな感じのショートボブです♪

f:id:bambi_eco1020:20131215211118j:plain

美容師さんに「どれくらい切ります?」と聞かれて「あのぅ…寒くなってきたのでマフラーをぐるぐる巻きにするんですけど、微妙な長さだとハネるので、マフラーに当たらないようにして下さい!!」とお願いした結果がコレです。

要望をちゃんと聞いてくれてるー(笑)

  でね、最近めまいがあったり、色々疲れているのでヘッドスパ(と言ってもお手軽な安いやつ)をしてもらったんです。

美容師の兄さんのしてくれるコトがいちいち気持ち良くて夢心地でした〜。頭のツボとか押された時には「うわ、だから、そこは、うへ!」と心の中で叫んでいました。声に出すとただの変なヤツですからね。そこはガマン!!

 

ヘッドスパと短くしたことで軽くなった頭で、またグルグルと色んな考えを巡らせたいなぁと思います!

 

そうそう、お風呂に入った後に髪の毛を乾かしたら、娘が「お母さん、峯岸(みなみ)みたいな髪型だね」と言うのです。ん?あの峯岸さん?と思い、剛力ダンスの動画を見てみたら…なるほど!確かにこれぐらいの長さだ(笑)

娘の観察力はメキメキと磨かれているようですー。