バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

ふわふわふわ。

その昔、テレホタイムになるとICQで良く話す友達がいた。

(…この言葉がわからない世代がいるかも知れないですね。わからない場合は調べてねw)

 

いつものように、「ねえ、あのさぁ…」と気楽に話しかけてたのに、その日は反応が違って「今日は話しかけない方がいいよ。気分悪くするから」と返ってきた。

ん?どういうこと?と思ったら「今日はすごい気分悪い事あった。話すとあたっちゃうから。だからやめた方がいい」と。

ふーん。あたってくれても良いのに…と思いながらも、ほじくるのもイヤなのでそっとしておいた。

後から思ったけど、その時の私ってのほほんと生きすぎていて、相手の言ってる事がよくわかってなかったかも知れない。

 

たまにやってくるのだが今日はダメな日である。

何かをしでかした訳ではなく、気持ちが落ち着かない。

手が震えるほど力が入らなくなる。

だからいつも夜更かししないのに、この時間ですよ。ふふ。

今年を振り返って見るのだけど、前半がうっすらとしか思い出せないほど後半がくっきり。

それもちょっと心がキュッってなる。現在進行形。

 

不安と自己嫌悪をココにぶつけてサッサっと寝てやるんだから!

なんとかオサマレヨ。

 

読んでた本に書いてあった。

「真珠色のゼリービーンズみたいな涙がふわふわふわ」

 


cero / 大停電の夜に - PV - YouTube