バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

おやつを買うの巻。

懐かしのクイッククエンチガムを見かけたのでついつい買ってしまいました。
昔と変わらぬ味でちょっとだけタイムスリップ気分。
ついでに竹屋のペアシューが30円で売ってたのでこちらも購入。
ペアシューで30円って!三重が誇る素敵企業☆
さらについでにおやつカンパニーの商品であるフランスパン工房に変わった味があったので買って見ました。
美味しいのだろうか。。あとで食べてみよう。

三重テレビでRDGを放送しているので、、毎回録画して観てます。
これって原作読んでるから展開についていけるけど、
アニメしか観てない人はついていけない気がする…。
押し込まないでもっとゆっくり放送できたら良いのになぁ。
でも観てると熊野古道には行きたくなりますね。
夫は運動全くで、息子もあれっ?って感じなので残る娘がもっと動けるようになったら行きたいかな。

5月は授業参観、家庭訪問、個人面談、遠足、PTAの委員会やら色々あって
訳もわからず毎日過ぎて行きます。
明日は綱引き大会です。
ちなみに今は地区の副常任なのですが、常任がすでに2回委員会をすっぽかしてます。
そんな訳で私は他の地区の役員の方々からものすごく可哀想な子に見られてます(笑)
まあ、なったからにはやり切れよ!とみんな思いますよ。

明日の綱引き大会にどんな顔して出てくるのか今から楽しみにしてます←

ええっと、今日で4日連続書いたのでとりあえず三日坊主ではありません。
ここで終わっても三日坊主じゃないもんねー。うはは