バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

今日のごはん。





今日はあんかけ焼きそばでした。
冷蔵庫の残り物の野菜を総動員してみたのです(笑)
欲を言えばきくらげが欲しかった!
あのコリコリが好きだったりします。
でもそれなりに美味しくできたのでま、いいか。





そんで、スーパーでマスカルポーネチーズと生クリームが半額という
あまり見ない光景を見てしまいついつい買ってしまいました。
娘の残していたアンパンマンビスケットに
インスタントコーヒーをひたし、ティラミス作りました。
本物には到底かないませんが、家で食べる分には十分です。

暑くなってきたので涼しいお菓子を何か作りたいなーと思ってます。
とりあえず、子どもにチューペットアイスをしゃぶらせておきます!(笑)

そんで、遠足日記をサボっているのは毎日眠いからです(笑)
私を寝たいだけ眠らせて欲しい。。

Eels『Grace Kelly Blues』

これ聞いて寝る…zzz

Daisies of the Galaxy

Daisies of the Galaxy

ジャケのノスタルジック感が好き。