読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

今日のごはん。





今日はあんかけ焼きそばでした。
冷蔵庫の残り物の野菜を総動員してみたのです(笑)
欲を言えばきくらげが欲しかった!
あのコリコリが好きだったりします。
でもそれなりに美味しくできたのでま、いいか。





そんで、スーパーでマスカルポーネチーズと生クリームが半額という
あまり見ない光景を見てしまいついつい買ってしまいました。
娘の残していたアンパンマンビスケットに
インスタントコーヒーをひたし、ティラミス作りました。
本物には到底かないませんが、家で食べる分には十分です。

暑くなってきたので涼しいお菓子を何か作りたいなーと思ってます。
とりあえず、子どもにチューペットアイスをしゃぶらせておきます!(笑)

そんで、遠足日記をサボっているのは毎日眠いからです(笑)
私を寝たいだけ眠らせて欲しい。。

Eels『Grace Kelly Blues』

これ聞いて寝る…zzz

Daisies of the Galaxy

Daisies of the Galaxy

ジャケのノスタルジック感が好き。