バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

息子はあんこが嫌いです。





しつこいようですが今日も眠いです。
一日中、毛布にくるまれるのが夢です。

御在所パーキングエリアにちょいっと用がありまして
下の道から行ってきました。
子どもは外にある滑り台で遊び、子どもトイレの見学をしておりました。
その上、無料のお茶を飲みえびせんの試食をしていた事は知りません、見ていません。。
私はせっかくなので赤福氷を食べる事にしました。
抹茶蜜は苦すぎず、中のあんこと合いますね。美味しかった☆

眠いので頭が良く回りませんが、今日1番のビックリ発言は
夫の「僕のケツにカメラを入れるかどうかあなたが決めて」ですな。
決定権は私かいっ!
しかも悪いのか悪くないのかよくわからん。
相談とか全くないタイプだからそこに至った過程が見えないのに、決定権は私…(笑)

とりあえず「そんなら入れておけば?」と答えたけどね!

さて、どうするのでしょうね〜。

あ、あともう1つ衝撃的なこと?ゾゾッとすることがありました。
干していた洗濯物を取り込んでいた時の話。
私のコットンのロングワンピに手をかけた時、アリがいるのに気づいたんですよ。
「ロングワンピだし、這ってきたのかな?」ぐらいに最初は思ったんです。
でもよーく見たら、ワンピの下がちょうどアリの巣だったようで
20匹以上のアリがワンピの裾辺りを這っておりました。。
うぎゃぁ…!と我を忘れ、ワンピ放り投げましたわ(笑)

そのまましばらく放置してから取り込み
現在もう一度洗うがごとく洗濯カゴに待機中です。。