バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

バンビのあくび






昔持ってたバンビのレターセットは
バンビがあくびをしているイラストでとても可愛かった。
その画像を貼ろうかな?と探したら見つからなかったので
代わりの画像貼っておきます!

Twitterのアカウントにも『bambi』って使ってる訳ですが
ただバンビが好きだから〜ってだけじゃなかったりします。

『bambi』は「幼い」とか「初心者」という意味があるので
そちら寄りで思って頂ければ。

常に初心者であり、なんにもわかってないってのを
全面的に押し出していきたい!
「わかんな〜い。えへえへ☆」ってアホが売りのタレント並みに
やっていきたい所存である。

これ、現在の目標(笑)