バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

ぐうたら生活

実家に帰省しております。
家事をしなくて良いなんて天国としか言いようがありません。
子は祖父母に行くので楽ちんですし。
実家が遠方だからあまり帰れませんが、
近いとアテにしてしまって怠惰になりそうですからね。。
まあ、大変な事もありますが与えられたモノで
何とか楽しくやって行きたいと思います!

それにしても三重から埼玉の車移動は疲れる…。
え?運転してないのに?
え?道中居眠りしてるのに?
ま、まさかそんなことは…(笑)

助手席ダメなんですよー。
すぐ眠くなっちゃうの。
そんな時は
「運転が上手だから眠くなっちゃった♡」
と言うとだいたい許されます。
ありったけの笑顔でね☆

あ、中学生の時の文集読みました。
あれってクラスの色んなランキングとかありません?
例にもれず、それがあったので見てたら
なんと、かわいい子ランキングに入ってました。
あれ?そんな感じなのにモテた気がしないのは
仕組まれたヤツってことですかね?(笑)

または相手にしてなかったか、バリア張ってたか
男らしいのがバレたかのどれかでしょう……。

まあ、いいや。
今からアイドル目指すんだもんねー☆