バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

ヒール高いと背筋がのびる






やあやあ、今日も暑かったですね。こんばんは。
お盆休み終わる…明日から仕事か…とヤル気なく
午前中ボーッとしていたら、「アホだな、こいつ」と
思ったのか思わなかったのかわからんけど、夫が話しかけてきた。

「ねえ、ジャズドリームのバーゲン今日までだけど行く?」って。

ま、別に欲しいもんないけど、このままボーッとしてたら
すぐ明日になっちゃうから「いくーーっ」と答えました。

ジャズドリーム、ナガシマスパーランドと一緒の駐車場だからえらく混んでて「半分ぐらいはプールでワーワーキャッキャッだな」と冷めたココロで思ったわ。
べ、べつにそれがダメって訳じゃないよ。
昔、私もそんな時期があったなぁと…あったっけ?(笑)

うむっ、そこは置いといて。

何にも買わないつもりだったけど、目に留まったモノがあったので購入。
ピアスとサンダル。
ピアスはね、髪型変わったから選ぶモノが少し変化。
髪を下ろした時とアップにした時も想定。
これ、実際につけるより想像してる時の方が遥かに楽しい。
妄想癖もあるので致しかたない。
たぶんその時はニヤニヤしてるからそーっとしておいてほしい。。

サンダルはひっさびさの高いヒール。聞いたら6.5cmだってさ!
でも元々それなりの靴が安くなってる(ちなみにodette e odile)せいか
クッションが良く疲れなさそう。
170cmぐらいの目線は色々見えるよ。景色が一段違う。
普段はあんまり履かないと思うけどね。
田舎者が田舎者じゃないもん!って時に登場するヤツね。

うおっ、こんなくだらない事書いてたらもうこんなじかん!
さようなら、お盆休み…