バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

晩夏

何か楽しいことを想うと日常を頑張れると思ってる。
夏は日常でもどこか浮足だっててフワフワしてる。

普通に図書館で勉強してたって「辞書を貸してくれませんか?」と
話しかけられるのは夏のせいだったんじゃないかなぁ。。

合宿辛くて体育館のどこにいても暑くて、ここなら冷たい♪と
バレーボールのネットをつけるポールを抱きしめあったのも夏だから。

たまたまチケットが当たったワイルドブルーヨコハマでひたすら流れてたのも夏だから。

アホみたいに5時間近くしゃべったのも夏だから!(笑)

毎年、何かを感じてポケットにつめる。

今夏、いちばん嬉しかったのはもしかしたら出来事じゃなくて言葉だったのかも知れない。
わりと寂しがり屋だわ(笑)

さて。

娘がリュックを背負ったまま寝てるのがかわいい。
山登りかな?遠足かな?
明日の朝聞いてみよう。


空気公団『なんとなく今日の為に』


空気公団はたまに聴きたくなる。