バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

久しぶりにブログを書く気にならなかったはなし。

皆様、ごきげんよう。

 
久しぶりに全くブログを書く気にならないほどの心の傷を負いました。
色々、手は尽くしたんです。
私なりに頑張ったんです。
私なり…とか本当はそんなんじゃいけないってわかってるけど、今はそれし出来なくて……。
この寒空の下、手に「はぁぁ」と息を吹きかけ、少しでも温まりながら頑張ったんだけど、
やっぱりあなたは振り向いてくれなかったの。
私は凍えながら、頬を濡らすしかなかったのです…
 
 
…ん?何の話だって?
悲しみに打ちひしがれて脱力している私にその質問ですか!
いいです。答えましょうとも。
 
あのね、お湯が、お湯が…出ないのよーー!!
 
さっきね、夕食終えてお皿を洗ってた時は確かにお湯が出てたの。
なのに、お風呂を沸かそうと思ったらパネルにいつもは輝いている炎っぽいマークが出ないでやんの。
湯船に手をつけたら水じゃあないですか!
え?なに?今日も寒いんですけど?そんな拷問かけられるほどの悪さはしてないつもりですけど?
 
致し方なく、取説とスマホ片手に室外給湯器のところで、「えいやー!」の掛け声とともにコンセントの抜き差しをしたり、「ねえ、ちょっと聞いてるの?」と話しかけながら給湯器の頭部を叩いたりしてみましたが、何の変化もございませんでした!
ブレーカーを落としてみる、湯船に水を張ってから追い焚きしてみる、出来ることを試してみましたが、ぜんぜん振り向いてはくれない。私の声が届かない…。
後は室外給湯器のパネルをあけるんでしょうけど、暗いしあんまり得意分野じゃないので、ここはスッパリ諦めました。そうしないと、次は蹴りを入れるところでした。
 
 
とりあえずガスコンロと石油ストーブがあるのでお湯の確保ができるため、かろうじて生きています。
ほら、やっぱり石油ストーブちゃんは素敵☆
 
でも、スッキリせえへん。。
 
全体的に文章もスッキリしませんが(あ、いつもですね。すみません)傷心中と言うことで見逃して下さい。
ハートブレイク!
 
 
あ、タイトルが「ブログを書く気にならない」なのに、結局書いてるやん!とお思いでしょうが、最初は本当に止めようかなと思ったんですよ。
ですが、この一連の話をTwitterのDMで友達に話していた時に、私を元気づけようと「癒す癒すー!癒しパワー!」って書いてくれた言葉が「燃やす燃やすー!燃やしパワー!」に見えた時に末期だと思い、これを書いたワケです。
どんだけ炎を欲してるんだ、自分。
 
 
 


宇宙コンビニ『8films~tobira(radio edit ver.)』Official Music Video - YouTube

 とりあえず、宇宙コンビニ聴いて、宇宙へ行く。