読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

『グラノーラ開発日記』のグラノーラを食べました♪

先日、家に待ちに待ってたモノが届きました〜♪

 
えへへへ、どぅへへへ・・・と怪しい笑いを浮かべながらガサゴソと包みを開けてみました。
 
f:id:bambi_eco1020:20140429064141j:plain
 
グラノーラ開発日記のグラノーラですよ☆
 
 
私はスーパーで市販されているようなグラノーラしか食べたことがなかったので、グラさんのブログを見るたびに「わっ、食べてみたい!」とずっと思っておりました。
そして先日、数量限定販売をすると聞き「はいはいっ!!私の分下さい!!」とグラさんに大きく手を振ったところ、「まぁ・・あなたなら仕方ないですね・・」と半ばウザくて呆れているであろうグラさんより義理の購入権を頂くことができました。。ありがとうございます!!
 
グラノーラと一緒に送られてきた「おすすめの食べ方」を読んでみると、そのままポリポリ食べてみよう!と書いてあったので早速、開封。
 
開けたとたんメープルの甘いニオイとグラノーラの香ばしいニオイがぷんぷん漂ってきました。もうこれだけで美味しいです。ニオイだけで牛乳3杯いけるんじゃないでしょうか?ってぐらい。アーモンドもゴロッと入っていて美味しそう♪
すでにダラッと垂れていたヨダレを拭いながらポリっとかじってみました。
 
うまい!お世辞抜きにうまい!
 
グラノーラはとても良い歯ごたえでアーモンドも口に入ってくると香ばしさ倍増。メープルは適度な甘さでくどくない。うわー美味しいわー。ポリポリ。
グラさんが自信を持ってオススメするだけのことはあるわ。ポリポリ。
この味にするまでは試行錯誤されたんだろうなぁ。。ポリポリ。
 
はっ!!このままでは「そのままポリポリ」だけで全て無くなってしまうと言うことにやっと気づき、泣く泣く封を致しました。。
 
そこからなんですけど、週末はちょっとサイリウムを振るのに忙しくてちゃんとした感想が書けずにいたんです。そんな中、グラノーラが届いた皆さんが素敵な感想をどんどこ書き始めているじゃないですか。おおっと、乗り遅れた。このままではグラさんが(つд⊂)エーンと泣いてしまうので慌ててこれを書き始めました。
 
が、遅くなったにも関わらず「ポリポリ食べた」だけでは申し訳ないので、これは何か作っちゃおう♪と思い昨晩、久しぶりに夜のお菓子作りをしました。
 
出来たのはこちら。
 
 
f:id:bambi_eco1020:20140429065918j:plain
 
グラさんのグラノーラ入りビスコッティ☆
グラさんはあえてグラノーラにドライフルーツを入れていないので、私もドライフルーツは入れませんでした。ナッツとかぼちゃの種をちょろっと足したぐらい。
グラノーラをたっぷり入れたのでザクザクして美味しいです。
 
f:id:bambi_eco1020:20140429070109j:plain
 
こんな感じに盛り付け。
センスなくてごめんね。。(つд⊂)エーン
 
 
 
ってなことで、今は売り切れてしまったようですが、グラノーラ開発日記のグラノーラは美味しいです。
次回販売された時にはぜひお試しあれ〜♪(ステマ)