バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

どうでもいい写真を並べてみた

なにか言葉を連ねたいのだけれど書くような気分にならないので、どうでもいい写真を載せていこうかなと思います。

変なモノ、気になるモノは街中にたくさんありますからね。

では、ゆるっとお付き合い下さい☆

 

 

***

 

f:id:bambi_eco1020:20151128152912j:plain

公園の滑り台。

模様はないけれど、黄色なことからおそらくキリンだと思われる。

では、赤い部分はキリンのなんなのか?

内臓であってほしくないと心から祈った。

 

 

f:id:bambi_eco1020:20160210180254j:plain

セルフのガソリンスタンドに寄ったらタイミング悪く準備中だった。

よって記念写真。約5分ぐらいで再開。

 

 

f:id:bambi_eco1020:20160214152953j:plain

一瞬「ザンネン種」に見えてヤギにそんな種類があるのか!と驚いたら違った。

驚きをかえしてほしい。それからヤギの見分けがつかないのでしばらく通いたい。

 

 

f:id:bambi_eco1020:20160220155458j:plain

「髪きり虫」が気になりすぎるのでだれか行ってきてほしい。

三重県津市にありますので是非。

理容と美容の違いも気になる。

 

 

f:id:bambi_eco1020:20160227150115j:plain

「ええーっ!カラスを持ち去る人なんているの!!」

息子と興奮したあと、そういうことじゃないと理解したときのガッカリ感は今年最大だったと思う。(まだ今年は7ヶ月以上残っているけど)

 

 

f:id:bambi_eco1020:20160305154412j:plain

思わず購入してしまいそうになった「THE カセットテープ」

見た目の懐かしさだけでなく、わりと実用的な雰囲気。

f:id:bambi_eco1020:20160305154419j:plain

だが、「カセットケースは付属しません。」に目を疑った。

カセットはケースがあってなんぼのもんだと思う。

そんで、鉛筆とかボールペンでたるんだテープを巻き取るとこまでやりたいのだよ!

 

 

f:id:bambi_eco1020:20160409115245j:plain

「ほぼようちえん」とはいったいどんな幼稚園なのだろうか?

「ほぼ日」的な意味合いなのだろうか?

それとも幼稚園風ってやつなのだろうか?

ちなみに道路を挟んだ向かい側には「ほぼ小学校」も存在していた。

この辺りの人はおおらかなんじゃないかと思った。

 

 

f:id:bambi_eco1020:20160409122641j:plain

公園にあった銅像の尻が良い感じだったので撮ったのだが、周囲の視線が痛かった。

ただ、それだけ。

 

 

f:id:bambi_eco1020:20160411123213j:plain

四日市のスターアイランドという商業施設にあるらせんエスカレーター(スパイラルエスカレーター)。

スパイラルエスカレーターを製造しているのは三菱電機だけなので、わざわざ調べずとも三菱製で間違いないはず。

ただのエスカレーターなのになんだか楽しいのが良い。

 

***

どうでも良い写真を並べてみましたが、これって思ったより私の趣味嗜好が出ていて恥ずかしいですね!

けど、いつもきょろきょろしているので、また何枚かたまったら放出していきたいと思います。