バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

かわいいカレンダーを頂いたので。

TOYOTAのカレンダーを頂きました。

f:id:bambi_eco1020:20170106205521j:plain

このカレンダー、義母がTOYOTAからもらったものなのですが、娘が「お母さんが好きそう!」と義母から譲ってもらってきたのです。

受け取った私は可愛さと娘の優しさに嬉しくなり、なにか使えないかな?としばし、考えていました。

……。

そうだ!

あれだ!

f:id:bambi_eco1020:20170106205714j:plain

少し前に100円ショップで購入したシンプルな手帳。

なにか挟んできれいにしようとは思っていましたが、年末は忙しくて何もすることができなかったので、これを可愛くしていきます!

で、できたのがこちら。

f:id:bambi_eco1020:20170106212510j:plain

かわいいー!

見開きバージョン。

f:id:bambi_eco1020:20170106212559j:plain

カレンダー表紙の一部を切り取ってから、さらにほかの箇所にいたとりさんをコラージュしています。だって、とり年ですもん。とりさんを増やさないと!!

簡単だけど、思ったより可愛くできて満足です。

娘も「かわいいー!」と言ってくれましたしね☆

 

 

そういえば、以前にも100円手帳をカスタマイズしたなと思ったからコレでした。

bambi-eco1020.hatenablog.com

 

 ※今年のTOYOTAのカレンダーのイラストはToshimitsu Harukaさんが描かれています。

ToshimitsuHaruka WEBSITE