バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

キノコ柄のスマホケースを購入しました☆

f:id:bambi_eco1020:20170216194638j:plain

注文していたキノコ柄のスマホケースが届きました。

わーい、かわいいー♪

Twitterでみかけた時からかなり心を惹かれており、注文してからは今か今かと心待ちにしていました。

届いたばかりで使いやすさとかは全然わかりませんが、可愛いキノコとともにおでかけできるならもう、良いんです。サイコーです!

f:id:bambi_eco1020:20170216194850j:plain

色んなきのこ。

思わずにおいを嗅いだら、キノコのにおいがして、笑いました(きっと素材のにおいなんだろうけど、本当にキノコっぽかったんです!)。

f:id:bambi_eco1020:20170216194856j:plain

マッシュルームの断面もかわいい。

もう、「かわいい」って言葉しか出てこないのです。

 

このスマホケース、Shima.shimaさんで購入したんですけど、実はこれとは別にもうひとつ気になった柄があって、数日間、どっちにしようか悩んだんです……。

けど、キノコ好きとしましては、やはり「キノコ持ってりゃ上がるでしょ!」ってことでこちらにしました。

ちなみに、最後まで悩んだのはイカタコケースです。

気になる方はShima.shimaさんのサイトで確認して下さい。イカタコケースは青色がキレイで素敵だなって思います。(イカとタコですけども!)

Shima.shima

 

あー、何回「かわいい」って書いただろう?

時々、暗くなったり、苦しくなったりしちゃうけど、好きなものを愛でつつ、明日からまた楽しく過ごしていこうと思います!

 

キノコ!