バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

あみあみきのこ☆

以前、ブログにちょこっと登場した鹿の剥製型マグネット。

f:id:bambi_eco1020:20170109194337j:plain

 

こちらをあげたら、かわいいきのこがやってきたのです。

 

f:id:bambi_eco1020:20170227225414j:plain

編み編みきのこ。

これ、友人の弟くんが余っていた毛糸で編んでくれたのです。

いやぁ、持つべきものは編み物男子だったわー。

そういえば、私もずっとずっと昔にちょこっと編み物したことがあったような……霞んで見えないくらい前だけども。

 

春が近づいてきたせいか、急に物欲が出てきておさえるのが大変です。

「これは安いから良いかな」

などと、自分を甘やかしてピアス買ったり、靴を買ったりしてるけど、まだまだ欲しいものたくさんあるの!

 

パステルカラーとは言わないけど、綺麗な色の服、着たくなりますよね?

しばらくいろんなサイトを眺めてうふうふ言いながら、楽しもうと思いますー。 

 

きのこも眺めてうふうふしようっと。