バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

子供服ブランド『nino』のネコバッグを買ったのです

昨日、ショッピングセンターの中の子供服のセレクトショップをのぞいた時、可愛いネコのバッグが置いてあった。あまりの可愛さに私はすぐに手に取った。

値札をみたら半額になっており、購入しようかしばらく悩んだ。迷ったあげく、棚にバッグを戻して帰ってきた。

帰宅して、しばらく経っても私の頭の中にはネコバッグがちらついていた。こんなことは久しぶりだった。あー、やっぱり買うべきだった。そう思い、今日もう一度そのお店に行ってネコバッグを購入してきたのだ。

f:id:bambi_eco1020:20170820192149j:plain

うん、やっぱりかわいい.

このバッグは子供服ブランド『nino』のものだ。

「nino」は娘が小さい頃から好きなブランドだった。といっても、少々お高いため、いつも眺めるばかりで、購入した服はセールになった時のほんの2、3着ぐらいだった。娘は体が大きいので、もうninoの子供服は着られないのだが、それでも可愛いninoの服を見たいがために時々そのセレクトショップをのぞいていたのだった。

子供服のブランドは大人服も同時に販売していることも多く、チェックしているとなかなか面白い。

私が購入したネコバッグは白の他に緑とピンクもあった。薄い布ではなく、中綿が入っていて触ると気持ちがいい。曲線がふんだんに使われていて、細部まで丁寧なつくりになっている。

眺めているだけでも可愛いけれど、このネコバッグを持ってどこかにお出かけしたい。

手を前後に大きく振って軽やかに歩きたいのだ。

 

http://nino.three-arrows.com/