バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

「Bun Bun Brau」さんのピアスを購入しました

「Bun Bun Brau」さんのピアスを買いました。少し前にTwitterで見かけて、明るい色とちょいレトロなところが気になっていたのです。

今年は髪の毛をショートにしたので、ずっと大ぶりなピアスが欲しいなと思っていたのですが、なかなか気に入るデザインがなくて探していました。そこに現れたBun Bun Brauさんにそりゃもう、ハートをがっつりつかまれました。

どれにしようか何日も迷いました。だって、欲しいピアスが決まっても色のバリエーションがあったりするんですもの。

でも迷って眺めているあいだも毎日楽しく過ごせました。


f:id:bambi_eco1020:20191220204024j:image

さて。

送られてきた封筒を開けたら、ラッピングが丁寧で驚きました。それぞれのピアスを引き立てていて、つける前からテンション上がりまくって心臓飛び出ちゃうかな?と心配したくらいです。

早速開封してつけてみました。

(髪の毛がぼさぼさなのは気にせずに…装着イメージです)


f:id:bambi_eco1020:20191220204048j:image

「カフェオレガールのブーケピアス」

こちらは大きさと配色が好みだったので選びました。最近、柄物の服を前より着なくなったので存在感のあるピアスが良い感じです。ちょっと、おもちゃぽいのも可愛いなって思います。


f:id:bambi_eco1020:20191220204226j:image

「Bigモッズスウィングピアス」

使いやすそうで大ぶりな存在感のあるピアスが欲しいと思っていたので、ドンピシャでした。これはレッドとイエローの2色があったので迷いましたが、レッドにしました。レッドとネイビーのバランスが気に入ってます。

 

f:id:bambi_eco1020:20191220202419j:image
「たわわな実のレトロイヤリング」

イヤリングをピアスに変更してもらいました。こちらはなんと4色もあったので本当に迷いました。色だけでなく、カボションの柄も全部違ったのでどれも欲しくて大変でした。最終的には娘にも見せて一緒に選んでもらいました。ころころした実がぶら下がってる感じ可愛いと思います。

 

どれもビビッドな色合いなので、しょんぼりしそうなときに気持ちを明るくしてくれるような気がします。

今も眺めてにやにやしています。

 

かわいいものは何歳になっても眺めてにやにやしていたいですね!

 

 

Bun Bun Brauさんのアクセサリー、どれも可愛いのでのぞいてみると良いと思いますー。

https://minne.com/@bunbunbrau