バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

マフラーはぐるぐる派です

 

首元が冷えると体中全て風に吹きさらされてるんじゃないかと思えるぐらい凍えるのでパッチワークのマフラーを首にぐるぐる巻いて過ごしています。

隙間もないぐらいぐるぐるぐるぐる・・・。

たまにぐるぐる巻きすぎて息苦しくなっちゃいますけどね!

耳が痛くなるくらい寒い日はぐるぐる巻きマフラーに顔をうずめるとそれだけで満たされる気がします。

まだそこまで寒くないですけど。

 

ちなみにパッチワークのマフラーはこんなやつです。

f:id:bambi_eco1020:20131128165724j:plain

 念のため言っておきますと、画像のお姉さんは私ではありません。

あ、でも、それが私と思って下さっても好感度がアップするような気がするんで良いと思います。「素敵な森ガールが訳のわからんブログ書いてるってー」と間違った情報にならぬ限り許されると信じております。はい。

 

さて。

2日前の日記 に怪しげなモールス信号を書きましたところ、ちゃんと解読して下さった方がいまして。

どうもありがとうございます。

ですけどね、「誰もわからんと思ったのに!」と言ったら「最初の1文字わかれば誰でも予想できる」とか言われましたよ!(Sだよ、この人、きっとw)

なので最初の1文字だけ解読してもらえれば、あとは雰囲気読みでいけるらしいです!ヒントは全部で5文字!

(私が最初の1文字だけで雰囲気読みすると違う言葉が最初に浮かぶので、もしかしたら2択かも??)

わざわざ解読して下さった方にはその言葉そのままを心よりプレゼント致します☆

 

マフラーつながり&昨日のゲス乙女と同じボーカルつながりでこの曲を。

 


indigo la End 白いマフラー (Official Music Video) - YouTube