バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

暑さより日光が心配です。

なんだかんだで一週間続けてますね。
私、やれば出来る子なんです。
小中は真面目でしたので「やればできる」は言われませんでしたけどね。
高校入ってからはだんだん崩壊していき、こんな状態に仕上がりました(笑)
そういえば昔、兄は「やればできる」を言われ続け、それでも何もやらなかったもんで先生から「やらなきゃできないよ!」と言われてました。
先生、言っちゃったね・・。

さてさて、だんだん暑くなってきましたね。

暑いからは意識してなかったのですが、今日着てた服が前屈みになると
ちょっとアレな感じだったのであんまり前屈みにならないように1日を過ごしました(笑)
帰宅後、家でくつろぎモードに入ったら
娘がそーっと私が着てた服を胸元からのぞきこみ
「見えちゃいそうだから上にあげてあげるね♪」って!
いやいや、キミ。
キミはわざわざのぞきこんだのではないか!
そんな近づいてきて、のぞきこむ人なぞいませんから!(笑)

・・・ええ、娘かわゆす。

その娘ですが、ももクロの歌を全力で歌いながら踊りまくって
ハアハア言ってる感じがたまらなくかわいいです。
そんで、とても頑固で負けず嫌いです。
えっ?私に似てですって?
まあ・・否定はしない!(笑)

まあ、そんな平和な日。
明日は某有名サーキットへ親子遠足に行ってきます。
以前から言っておりますが…「遠足は情報収集の場」ですので
何か掴んでこようと思ってます。

真空ホロウ「アナフィラキシーショック

最近、ラジオでプッシュしてるらしく良く流れます。
PVは初めて観ましたが、BBQがえらく美味しそう!

誰かシャンプーハットしてサバゲー並みの水鉄砲の打ち合いをしませんか?(笑)