バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

mixi日記のワナ

こないだ「mixiの日記ってイタイこと書いちゃうんだよね。仲間内だけだから何書いても許されちゃうし!」って会話をしたんですよ。

で、いまだmixiが生きてる私は昔の日記を読み返したワケです。
そ、それはホラー映画よりも怖かった!
少し病んでて夜に書く日記とかブルブルってなる!(笑)

でもね、そんな中にもわりと普通(私が思う普通ですw)な感じのものもあって
あそこで埋もれされておくのもなんだなーと思うのでたまにこっちに移そうと思います。

「今日、何にもしたくない。ただボヤッと文字を眺めたい」
って気分になる時がもしもあるなら、ヒマつぶしにはなるはず!