バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

女子力を高めたい!

いやー、溶けるほど暑い!
朝から公園の草取りをして、家の掃除をした。ぐったり。
スッキリすべくシャワーをザザッとしてから美容院へ行きました。

こちらへ引っ越してから未だに美容院ジプシーでございます。
私とウマの合う人はいないものでしょうか?

埼玉に住んでいた時、中学から結婚するまでずっと
同じ美容院へ行ってました。
結婚に伴い引越しをするのでココの美容院も最後って話を
担当のTさんにした時、
T「えっ、結婚するんだ!私も結婚するんだよ!」
私「Tさんもですか。偶然ですね」
T「どこに引っ越すの?」
私「えっと、A市なんですよ」
T「ええっ!私もA市に引っ越すんだよー」
私「うわっ、すっごい偶然ですね」
T「結婚式はどこ?決まってるの?」
私「あー、グアムで済ましてこようかと思ってまして」
T「うそ!?私もグアム!」

っていう会話になって「本当に偶然なのか!?」と疑ったぐらいでした(笑)
こんぐらい気の合う人いないかなー。いないだろうな。
いやいや、いると信じてジプシーするだわさ!

で、髪の毛ですがたぶん15cmぐらいは切ったと思われ。
これぐらい切ると頭が軽くなった感がハンパないです。
髪の毛切った直後っていつも
「私、もう少しちゃんとしたら可愛くなれるんじゃね?」
という錯覚に陥ります。
ええ、ただの錯覚です(笑)

でもですね、気持ちあれば可愛くなれると信じ
作り笑顔の練習でも始めたいと思いました。

「黙ってりゃ悪くないんだけど…」的な意見は受け付けません!
だって黙れないもーん!むりむーり。

JUDY AND MARY『DAYDREAM』

夏になると一度はこの曲を聴くので娘が歌えるようになりました☆