バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

まったく可愛くない日記。

(いつも下らない事を書いてますが、今回は更に下らないですw)

昨日、ダラダラっとテレビ観てたら南海キャンデーズの山里さんに
告白してる女の人(元SDNなの?よく知らん)がいました。
それも本気じゃなくて売名行為的なやつっぽい・・。

もう、山ちゃんにからむのやめてー(笑)

私、けっこう山ちゃん好きなんですよ。
発言があんまり下品じゃないし、返しも上手。
腰が低い感じも好感がもてる。
男の人は顔はあんまり関係ないんで、山ちゃんみたいな人は好きです。

私は面白くて頭の良い人が好きなんですよ。

私が言う「頭が良い」って言うのは、学歴とか勉強ができるじゃなくて
頭がキレる人の意です。
(怒ってキレる人はキライです)
こちらが何でもないこと聞いてるのに、「おお、そう返すかー!」って
返しをされたらもう、好きになります(笑)
あれですよ、人として好きの意ですけど、とりあえず次からその人の言動には注目します。
また何か落としてくれるかも知れないのですから、見てないと!拾わんと!と思います。
それが積もり積もって異性として好きになることはあるかも知れません。
いや、ないかもしれません?
・・まあ、どっちでもいいや(笑)

だけど、「面白い」って人によって感じ方が違うようで(笑いのツボってやつ)それが近くないのは困りものデス。

そこで私の『何か感じるセンサー』を一生懸命使って探るわけですよ。
コノヒトハ チカソウダ って人を。

あ、方向性は全く違うけど何かに秀でてる人も興味アリです。
オタクとか言われている人でも結構。ペラっとした中身のイケメンより大好きです。


・・ってどうでも良いことつらつら書いたのは、日常生活の中で面白い人不足なんです。
飢えてる。飢餓状態。
子どもは面白いですよ。予期せぬことをしでかしますから。
私がもうちょい欲しいのはシュールは笑いを提供してくれる人。

常に募集中です。
いたら紹介してけろ☆