バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

1月2日

f:id:bambi_eco1020:20140102104013j:plain

いつの間にやら元日も終了していました。こんにちは。

休みが半分以上過ぎたことを思い出し、「うへぇ…」となっているところです。

餅を食べながら!(思いっきり正月気分)

で、今年は喪中だったため、年賀状を書いていないのですが

連絡が上手くできてない(と言うか私が喪中ハガキ出すの忘れたんだと思う)方から

何枚か年賀状が届いております。

その中で、上のお馬さんが素敵だった!

コラージュアートをしているお友達のモノなのですが

彼女の作品はいつも素敵だなぁと思って眺めています。

カメレオンやカエルがかわいいので、こちらのギャラリーを見て共感して頂きたい。

SAORI MURAO 村尾沙織 コラージュアートhttp://www.saorimurao.com/

 

あ、ものすっごく正確に言いますと、彼女は私の友達の奥さんです。

私の友達は趣味で曲とか作る人なので、そちらも素敵だなと思っております。

私に楽曲を提供するよう何年もお願いしているのですが、まだ来ないし!

歌えなくなるから早く欲しいっす。

 

とか書いてたら、思い出したことが!

夏にとあるブログへこんなひどいコメントをしていたことを!

 

「みんなのアイドル、周りに何か染まらないどどめ色担当のecoです!みんなにごんじり配っちゃうよ☆」

 

…夏の暑さで頭がイかれたんでしょうね。そうです。そうですとも。

「ごんじり」を配るアイドルは1人ぐらいいても良いと思ったので、こんなことに!

この時も確か楽曲提供をお願いしてません?ねぇ?ねぇ?(笑)

歌えないのに、お願いだけはするのが私の悪いクセ。えへ(舌をペコちゃん並みに出しながら)。

 

そんな訳で今日もダラダラ過ごしまーす。

皆様、良い日をお過ごし下さ〜い。