バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

1月が終わるからどうでも良い事書くんだよ。

1月最終日ですね。ごきげんよう。

娘が体調不良のため、仕事を休みました。月末に申し訳ありませんって感じです。
 
 
さて。なんだかんだで1月は毎日ブログを書いただよ!
あれですね、読み返すと最悪で面白いんですよ。逆に振り切れるみたいな。
ブログプロフィールのところに『日々思ったことを自由に綴り、後で読み返しては自己嫌悪に陥るという繰り返し遊びが大好きです』と書いたのですが、やっぱりそうだなーって思う。
たぶん自分に対してのハードルが高いんだと思う。プライドもアホほどあるし「めんどくさい!」と自分で思うもん。弱音を吐けばああ、ううぅぅ、やめておけば良かった…って思うし、それが故に心配されるのも慣れないし。そんなんばっかりですわ。まあ、このスタイルやめませんけど!
でね、最近「えこたん面白いよねー」と言われることが度々あり、あれ?私って面白いのか?と不思議に思ってたりしてる。
自分が面白いとかちょっと頭がオカシイとか変わり者って自覚はまったく(いや、少しはあるかな?)なく生きてきたけど、ん…そうだね、あえて言うならわりと個性的かも。そう個性的。便利な言葉だなー個性的って。変人ぽくないもんね。いいんすよ。個性は大事だから。
私の周りは個性的な人ばかりだから引っ張られたのかも知れないなぁとは思う。ちなみに友達の中では「えこたんが一番普通だよね」と言われます。素敵すぎるわ!
地方へ引っ越してきてから自分の変わり者っぷりを薄々感じてきたので、都会って変人多いなとそんな認識になりつつあります。トウキョウ ハ コワイ トコロ。
こないだとある方のホワホワした雰囲気の可愛らしいブログを読んだのですが、初めて1人で映画館へ行った話が書いてあったのよ。本当に可愛らしく。ザ!女の子って感じで惚れ惚れした。
私なんて1人で映画は当たり前。ぼっちライブも当たり前。買い物も誰かと一緒だと気を使うから1人の方が好きだし、なんか女性としてダメなんじゃないかと。。
なーのーで、今年の目標をもう1つ増やそうと思います。
 
『女らしさのカケラぐらいは手に入れる』
 
…女らしさが良くわかってないからたぶんものすごーく遠いね。ふぅぅ。。

そんな感じで1月を閉めたいと思います。
来月はもう少し頭が良さそうな事を書けたら良いなと。ガンバル。
 
 


Spangle call Lilli line "nano - TK kaleidoscope ...