バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

2015.1.1

f:id:bambi_eco1020:20141228230106j:plain

あけましおめでとうございます。

今年も笑ったり泣いたり怒ったり叫んだり飲んだり食べたりぶーぶー言いながら過ごしていきたいと思います。

画像は見ての通りの年賀状です。
手作り感満載すぎるぶきっちょ製作のため、同じものは1つもありません。
昔、幼稚園教諭だった母に「うさぎさんの形に切って♪」と言われながらお手伝いしていたのを思い出しました。

マスキングテープの貼り方が曲がっていたりするのも味わいってもんですよね。
たまに字を間違っちゃうのも新年早々やらかした感じが可愛くて良いですよね。

……。

私は今年も自分に甘く、人には「練乳か!」と言うくらい甘々で行きますよー!


皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します☆