バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

名古屋市守山区にある『OHAGI3』のおはぎを食べました☆

取引先の方から、名古屋市守山区にある『OHAGI3』のおはぎを頂きました!

いやっほう!

 

と、言いましても『OHAGI3』を知らなかったので「これ、おはぎです」と渡されて、開けるまでごくごく普通のおはぎを想像していたんです。

箱はちょっとオシャレな感じだなとは思ったけれど……

f:id:bambi_eco1020:20171031180109j:plain

 

パカッと開けてみたら……

 

f:id:bambi_eco1020:20171031180158j:plain

え?なにこれ??と思えてしまうほど彩りがあって可愛らしいおはぎが並んでおりました。

 

ちなみにこの箱、上の四角く穴が開いているところに箸が刺さっていて、箸が持ち手にもなる優れものでした。

 

f:id:bambi_eco1020:20171031180210j:plain

「わー、食べるのがもったいない!」

「これ女子が好きなやつ」

「インスタ映えするやつ」

などのワードが頭をちらつきましたが、私の場合、食べてなんぼなので、パクパクッと食べていきましたよ!

大きすぎず、食べやすくてとても美味しかったです!

 

それぞれのおはぎには名前が月の名前がついているようなので、紹介がてら載せていきます。

 

新月(ココナッツおはぎ)

f:id:bambi_eco1020:20171031180408j:plain

 

☆宵月(黒ごまおはぎ)

f:id:bambi_eco1020:20171031180346j:plain

 

☆半月(抹茶おはぎ)

f:id:bambi_eco1020:20171031180456j:plain

 

☆夕月(みたらしおはぎ)

f:id:bambi_eco1020:20171031180508j:plain

 

☆満月(大人のきなこおはぎ)

f:id:bambi_eco1020:20171031180321j:plain

 

☆暁月(つぶあんおはぎ)

f:id:bambi_eco1020:20171031180422j:plain

 

こういうの、もらえるとめっちゃ嬉しいものですね。

味だけでなく、目で楽しめたので、元気が出ましたよ。

 

どうやら守山にしか店舗がないようなので、お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さいね☆

ohagi3.com