バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

20200408

f:id:bambi_eco1020:20200408221036j:image

道路がなんとなく空いていたけれど、私はとても忙しくて19時過ぎても仕事が終わらなかった。ある程度のところで切り上げたので明日やることにする。

車に乗って信号待ちしていたら、まんまるの月がみえた。綺麗だった。

今日は疲れたと書くだけの日記になりそうなので、回避すべく私の聖書を載せておく。

f:id:bambi_eco1020:20200408222028j:image

何を突然どうしたって思われるかもしれないが、Twitterでたまたま聖書の話をしたので。

古いのだけど、これは母がプレゼントしてくれたものなので大事にしている。f:id:bambi_eco1020:20200408222129j:image

今は時々、娘も読んでいるので聖書は一家庭に一冊あっても良いと思う。

子どもの頃、ザアカイの話が好きだった。逆に苦手だったのはサムソンの話で、うちにあったサムソンの絵本がなんだか怖かったからだ。

たくさん聞いたお話も、読み上げてた聖句もだんだん忘れてしまう。

忘れてしまうことは多いけれど、楽しく過ごす時間と共に笑ってくれる人の顔はできるだけ覚えていられたらいいな。

 

 


https://youtu.be/TyOVX8EMnwA