バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

20200501

5月になった。

新しい月へかわるとき、前月をふりかえり、新たな目標をおもう。

反省と後悔はちがうもの。

ヒトは間違いをするいきものだから反省なんていつもしているようなモノ。

後悔はできるだけしないように過ごすモノ。

後悔をしたくないばかりに、我を押し通しすぎるのは避けたいが「今」はすぐに過去となるので自分を信じて進むのみ。

 

頭がいたくて1日ごろごろしていた。

思ったように進まないことが多すぎてストレスになっているのかもしれないが「思ったように」なんて何をそんなに期待していたのかとも思う。

 

 

 


https://youtu.be/bLUn9J6Kch0