バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

20200507

気持ちはしっかり持ったけれど、あんまり手に力が入らぬまま連休明けの仕事へ。大量のメールの返信とじゃんじゃか鳴る電話に追われる。どうでもいいけど「じゃんじゃか」って書くことがあんまりなくて、じゃんがじゃんがに見えたよね、アンガールズ。おつかれ、みなさん。

アメリカ、韓国、イギリス向け出荷の用意をしていたら、どれがどれがよくわからなくなって、世界が1つだったら楽なのにー!などと現実逃避気味に世界統一を考えた。忙しかったのでちょこっとだけね。

昨日と同じくらい不安になることがあったけれど、今日はそこまで辛くはない。ひとつ、ひとつ、今できることからやっていこうと思う。

 

空気が柔らかく感じることがある。

私を纏う淡い色の空気があるように感じることがある。

イメージは羽衣。

きっと誰かのやさしさが私を包んでくれているのだろう。

青い空へ飛んでいけたらいいのに。

 

タケコプター自粛とかもあるのかな。

 


f:id:bambi_eco1020:20200507212615j:image