バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

毎秒新しくなっていくんだ!

七夕も過ぎてしまった。

日付は変わっていくけれど、気持ちはあまり更新されず焦りを感じている。

とは言っても、上がったり下がったりしながらなんとか食らいついて生きてるのでご心配なく。


f:id:bambi_eco1020:20200708220011j:image

ブックオフ大学ぶらぶら学部』を読んだ。面白かったー。私はがっつりブックオフに染まった時代はないけれど、わかるところもあるし、読み物としてとても楽しかった。サクサク読めるので今の私にちょうど良かった。

画像、本の横にあるタムくんステッカーは頂きモノ。

「えこさんにぴったりのステッカーが!あったので!」

私に送ってくれると話していた書類とともに送られてきた。

ありがとうございます。

お言葉どおり、私は毎秒毎秒新しくなっていくので見届けよ!(声を震わせながら)

 

さて。

ブックオフ大学ぶらぶら学部』を読んだ人はもれなく全員ブックオフへ足を運ぶ病を発症すると思うのだが、例にもれず、私も発症したので行ってきた。

行ったら何かを購入してしまう病も同時に発症。


f:id:bambi_eco1020:20200708220643j:image

ええやん。すべて210円だから。

パトリック・ネスの「怪物はささやく」は何年か前に読んで良いなって思ったので迷わず買ってきた。

絵本の棚も見たかったけど、ずっと何かを探してる人がいたので今回はパス。ちなみにビームは出していなかった。

 

そうそう。

以前に「シャリキン(酒)をスマック(炭酸飲料)で割るとおいしい」って記事を書いたことがあるのだけど、その記事をこちらで紹介してくれてます。

https://kango-oshigoto.jp/media/article/3024/

雑記オブ雑記ブログなのに、目を留めてくれてありがとうと思いました!

 

ひとつ前の記事とテンションが違い過ぎるあたり、雑記オブ雑記の醍醐味よね。

ってごまかしながら、今日は終わり!

 

 


https://youtu.be/gHsUaS9r5R8

 

結婚された方もいて、めでたいので。

 

『髪の長いオバケが

あなたに恋をしたとしても

その手を掴んで二度と離さないわ』