バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

GWも終わるから好きな子の写真を眺めて頑張ります

f:id:bambi_eco1020:20140506203532j:plain
 
ゴールデンウイークも終わりますね。
この3日間、内容と関係のない動物蛇口写真をずっと貼り付けていたんですけど、これらはこの連休中に行った公園でお会いしたモノです。
最初にこのカエルに出会い、カエルだっ♪とにやにや見ていたら息子が「あっちにイルカもいたよ!」と教えてくれ、最終的にゾウまで見つけました。
もっと探せば仲間がいたかも知れないので、またリベンジしたいと思いますー。
 
この動物蛇口で水遊びをしていた男の子が数名おりまして、親も見当たらなかったのでちょいと注意しておきました。蛇口も全開でしたからね。あり得ませんよ。
でも、けっこう素直な子達でカエルを写真に撮ろうとしていたら「一緒に撮ってよー」と数枚撮らされました。やっぱり子どもとはすぐに仲良くなれる何かがあるっぽいです。注意した立場なのに「またねー」って手を振られちゃいました。
 
 
それからまた優待券を消費すべくカラオケにも行きました。
カラオケで女性アーティストの曲で高得点を出したいと本当に思いました。なぜか男性アーティストの曲しか点が高くないのです。別に声が低い訳でもないのに。。
誰かこの曲ならいけるよ!ってのがあったら教えて下さい。ぜひ。可愛いやつ希望。
 
 
 
でね。
昨日、友人のブログ見ていたら胸キュンしちゃうくらいドキッ♡とした男の子の写真があったのです。
素敵。
たまらない。
ずっと眺めていられる。
 
ということで、その写真をあなたにも見せたい!と思いまして友人に許可を頂きました♪
 
見てみます?
 
見ちゃいます?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:bambi_eco1020:20140506205252j:plain
 
きゃあ、かわいい♡
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)の 綾波さんです。
なんでもコオロギを食べ過ぎてデブってきたらしいです。
そのデブり具合も含めて可愛いんです。
 
皆さんが犬とか猫とか哺乳類ばっかり可愛い♪って言うから、私は爬虫類も好きだぞ!と言いたかったのです!
爬虫類は目が可愛いですよ。
ウチは天然のヤモリがたまに現れてくれるのですが、最近お目にかかってないのでそろそろお会いしたいと思っております。。
 
 
さて。明日からまたぼちぼち頑張りましょうか。