バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

黒いうさぎのバッグ

日曜日の午前中に雑貨屋へ行った。

店内には客がおらず、お店の人がひとりぽつんといらっしゃった。

店内をゆっくりと歩いてみる。

私は動いているのに空気は動いていないような気がして、ここで時がぴたっと止まるのではないかと思えた。

張りつめているようで、柔らかい布でくるまれているような心地よさがそこにはあった。

静かでなんとも言えない空気は最高の贅沢だと思った。

f:id:bambi_eco1020:20180702223316j:plain

 松尾ミユキさんのトートバッグを買った。

鳥と猫とうさぎがあってしばらく悩んだのだけれど、黒いうさぎっていいなと思ってこちらにした。

触るとぼこぼこしていて気持ちがいい。

だからずっと触っている。

 

 

 

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ)

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ)