バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

たわごと。

あまちゃん
「北三陸にいても東京にいてもアキちゃんがいるところはいつも温かい」
って感じのセリフがあった。

・・・良いよな、そういうの。(憧れ)

都会にいても田舎にいても「自分は自分」であり続け、
さらに、周りの人を笑顔にするってすごい才能だと思うのですよ。

・・・良いよな、そういうの。(2度目)

都会には都会の良さがあり、田舎には田舎の良さがある。
わかってますよ?
頭の中ではそんなことは百も承知の助ですよ?

たださ、柔軟に感情をコントロールすることはできない訳ですよ。
私、そんなに器用じゃないし。
勉強と恋愛の両立なんか出来ないタイプだったし・・(笑)

ココにいるということ。
それがちゃんと自分の中に入るのにやっぱり時間は必要かな。

・・・はいはい、もうココまで。

なんだか無性に世界名作劇場が見たくなった。

赤毛のアンとトムソーヤの冒険は再放送も含め、かなり観た。
トムソーヤに出てくるハックの「木の上の家」は永遠に憧れ☆