バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

あけましておめでとうございます☆

f:id:bambi_eco1020:20151228212827j:image

 あけました!

皆様、本年もよろしくお願い致します。

今年の年賀状は昨年よりも手をかけていませんが、右下にあゆおさん(id:kaishaku01)考案のキャラクター「ニクモン」がいるのがポイントです!

ニクモン!ニクモン!


さてさて、わたくし、帰省中のためご挨拶のみでドロンさせていただきますっ!


最後に姪のぬりえを貼っておきますね。

皆様にとって良いお年になりますように☆


タイトル

「パッと見、アンパンマンのカラーリングのため、塗り絵うまいわー、さすがだわー、と思わせておいて、メロンパンナちゃんだったときの衝撃」



f:id:bambi_eco1020:20160101103117j:image