バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

20201028

昨晩、眠れなかったせいか体のリズムが狂ってしまい、一日中眠かった。


f:id:bambi_eco1020:20201028224612j:image

冷凍していたキーマカレーの昼食。

アメリを観ながら食べていたので、なんだか楽しかった。

 

午前中に動けないと、知らぬまに1日が終わってしまうような気がする。出来るだけ規則正しく。時には無理をせず体を休ませる。

 

「眠れない」で思い出したが、むずむず脚症候群は、腕にもなったりするのだろうか。最近、腕がむずむずして寝入りが上手くできないような気がしてきた。ああ、もしかしたら、心療内科でもらった薬を飲んだ時かもしれない。次に病院へ行ったときに聞いてみよう。

 

 


https://youtu.be/crt0g-gcbFQ

 

心を落ち着かせて。

自分と関わった人が少しでも楽しくなってくれたら嬉しい。

それが希望。