バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

ぷよっとな。

最近、ipadでぷよぷよクエストしております。

通常のぷよぷよとはちょっと違うけどキャラクターがかわいいので
それなりに楽しんでます。
あと、もう1つ楽しんでる要素がありまして、
このゲームは「ギルド」って言うグループに入るのですが
まだよくわからない時にギルド名に惹かれて選んだギルトが大当たり。
メンバーが楽しい人達なので心地良いゲームだなぁって思ってます。

なんでこんなに居心地がよいのだろう?と不思議に思ってたのですが
1か月以上経った最近、その謎が判明。
下は小学生の子からいるんだけど、みんなカミングアウトしたら
子持ちがけっこう多かった!(笑)

なるほど。
どうりでみなさんフォローも上手でどっしりしてる訳だ〜♪

ま、私はこんなですが息子はyoutube
マリオのツッコミ実況プレイばっかり観てます。
だ、大丈夫でしょうか?うちは(笑)

娘はワガママ放題で女の子って難しいわ〜と悩ましい限りです。
男の人が「女の扱いわからないよ」って言うのも頷けます。
私自身はどちらかと言うと男っぽい性格なので
娘の女らしさを少し見習うべきかも知れません・・。
いまさら・・・ですかね!もういいですかね!(笑)

その娘が最近ハマってる曲がこれ。

サビのところが好きなんだって。二度と来ない今日に傘をさして〜♪
一度だけライブ観たけど千野さんが全身で何かを訴えるように
歌うタイプで、それにやられちゃった女の子がいっぱいいました(笑)

ん〜、あまちゃんのサントラが欲しい☆