バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

私に対し抱いている勝手なイメージとやら

Twitterで「」というハッシュタグがあった。フォロワーさんが楽しそうに和気藹々とやっておられたので、私もやってみたくなった。

で、以下、回答下さった皆様とそれに対する私の返事。

 

 ***

ってかね、本当に「北千住」って答えるの、この人だけだと思うの。この人はリアルなお友達なのであの時に私がおかしたバカっぷりが忘れられずイメージとして定着したのでしょう。なんてこった。早く忘れて忘れて!もしくは場所変えて!北千住、めったに行かないから!

***

昨日って金曜日だったじゃないですか。そんで、こどもの2学期が始まったりして、そこそこ消耗してたんですよ。そこにきての、このイメージ嬉しかったですね。「きゃん!」って犬がしっぽ踏まれた時みたいな声が出ましたよね。逆私が抱くあじさいさんのイメージは「お馬さん」一択です!

***

なぜかはわかりませんが、老ノ坂さんへお答えする時は「なにか書かなきゃ!」って気にさせられます。で、絞り出したのがこちらでした。後から読むと自分でもなんやねん!って思いますけど同じ穴に入ってくれるらしいので良しとします!

***

いつも素直なりょうさんはきっとこのような返事を期待されていると思いまして…。りょうさんが同じタグでお答えしてたものはもっと可愛らしかったのに、私がやると可愛らしさが激減することがわかりました!

 

以上、回答下さった皆様ありがとうござました。

引き続き、勝手なイメージがありましたらぜひぜひ教えて下さい。

こちらで教えて下さっても喜びます。きゃん!