バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

豆のピアス

色々あって、子ども達の保険証が手元にくるまで1ヶ月かかった。これでようやく手続きのすべてが終わりそうだ。

新しい保険証。

新しいキャッシュカード。

新しいクレジットカード。

どれもぴかぴか光っていて、いつもよりつるつるしているような気がする。

通帳は前の姓に二重線がひかれ、訂正されただけのもの。記帳していくうちに、新しい通帳になるだろう。

 

占いを見たら「自分を満たしてあげて」ばかりが続いて、どんだけ私は占いの神様に満たされてないと思われているのかなぁなどと思いながら、かぼちゃプリンを食べた。


f:id:bambi_eco1020:20201025215246j:image

ショッピングモールに入っているお店で気になっていた豆のピアスを見つけた。確か1年半くらい前から欲しかったものだ。そのときに「こんなかわいいピアスがあって、気になっちゃった」と画像付で友人に送った。次にその友人に会ったとき、その事すべてを友人は覚えていなかった。

出会うときはタイミング。えいやっ!と豆のピアスを購入し、耳につけてみた。なかなかかわいいじゃないの。

自己満足こそ、自分を満たすことなのかも!

文字そのまま……か?

今度、占いの神様に言ってやろう。

 

 

 


https://youtu.be/DkEbrDC6PsM