バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

20200421


f:id:bambi_eco1020:20200421215440j:image

あんまりおなかのトラブルはないのだけど、久しぶりにおなかの調子がわるくてぐるぐるしていた。

今もあまり良い感じではないので、ささっと書いて終わろうと思う。

今日は栞を何人かの人に送る準備をし、ポストへ投函するためにローソンへ行った。ローソンは店内にポストがあるので助かる。なんとなく店内を歩いていたらプレミアムロールケーキの「いちごのせ」が売っていたので買ってきた。食べよう食べようと思っていてなかなか買うことのなかった「いちごのせ」をようやく手にした。だって、それだけのためにわざわざローソンへ行こうと思わないし、そもそもコンビニへあまり行かない。わくわくして封を開け、口に運んだプレミアムロールケーキ「いちごのせ」は美味しかった。

映画館、本屋さんなど、さまざまな業種の方が厳しい状況にあり、支援を募ったり通販での消費を促す努力をされている。できるだけ支えたい思いはあるけれど、私の生活もそこまで余裕があるものではなく、もやもやしたものを抱えたまま過ごしている。

どかん!としたお金があればなあ。

島をひとつ買えるくらいの。

 

 

 


https://youtu.be/3FS5BF5HwrI