バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

元日です。

明けました。

喪中のため、ご挨拶はそこそこに。

おせちと言えないほどの簡単な料理を大皿に盛り

お餅を焼いて食べました。

夫がいるとたくさん食べてくれるので気持ち良いです。

「あーあ、もう、なくなっちゃった」

とは思いながらも、食べられるって幸せだなぁと思うのです。

 

銀杏BOYZの「ぽあだむ」MV観ました。

若い時にゴイステライブは散々行ったけど

北海道の夜空の下で聴いた「銀河鉄道の夜」が忘れられません。

お腹には妊娠3ヶ月の息子がいた、あの時。

『ハロー 今君に 素晴らしい 世界は見えますか』

 

このMVで色んな女の子がチューしてますが、

なんだかんだみんな笑顔ですよね。

笑顔は人を幸せにする。そう思いました。

 

今年も出来るだけたくさん笑ってすごします☆

 

 


銀杏BOYZ - ぽあだむ (MV) - YouTube