バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

『パン屋の本屋』へいってみたい。

ひとつひとつは大したことないのかも知れないが、気にかけて動けねばいけないことが多くてぐるぐる目がまわる。ぐるっと回ってにゃんこの目。わん!

風邪はほぼ完治したのだが、鼻の奥の方だけ違和感がある。きっと、あそこには魔物がすんでるんやで。皆様、お気をつけて。

近隣の小学校では胃腸風邪が大流行で学級閉鎖になったところもあるとか。先生もバッタバッタ倒れていっているらしいので、こちらも皆様、お気をつけて。

 

疲労感いっぱいでぽやっとしていたら、友人から立て続けに画像が送られてきた。

それは今日、日暮里にオープンしたばかりの『パン屋の本屋』の写真だった。昨日、ちらっと行ってみようかなと言っていた友人。いいなぁと思いつつ、忙しさの中で忘れていたけれど、友人は有言実行したのであった。素晴らしい。

送られてきた写真を眺めて「行こうかな」から「行く!!!」へ気持ちが変化した。

あまりにも行きたくなるくらいだったので、チラッと写真を見せちゃいます。友人に「写真、使ってもいい?」と尋ねたら「もちろん!」とお答えいただいた。

ちょっと気持ちが荒んでいたので、即答してもらえたのがひどく嬉しかった。

 

***

『パン屋の本屋』

f:id:bambi_eco1020:20161201193031j:plain

夜の写真なので、灯りがあたたかくて素敵だ。

f:id:bambi_eco1020:20161201193145j:plain

f:id:bambi_eco1020:20161201192947j:plain

こちらがパン屋さん。友人が行った時間には売り切れていたとか。

f:id:bambi_eco1020:20161201193122j:plain

こちらがカフェ。店員さんが笑顔で居心地が良かったらしい。

f:id:bambi_eco1020:20161201193107j:plain

中庭からみた「本屋」。

わたし、この写真だけでテンションあがりましたよ。

f:id:bambi_eco1020:20161201193008j:plain

 あー、行ってみたい。

 

 

ってことで、私は行っていないけれど、「行く!!!」と決めたお店でした。

行かれた方、どんな感じだったか、教えて下さいね☆

わくわくが止まらなくなって、しばらく楽しめるので、ぜひ教えて下さいね☆

 

重かった気持ちもこの写真とウィルキンソンの炭酸水のおかげでだいぶスッキリしました!

さあ、12月。

毎日夢見ていきましょう。