バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

夢を見たのです


f:id:bambi_eco1020:20230421232156j:image

4月も後半に差し掛かり、暑い日が増えましたね。っていうか、急に暑くなって服どうしようとかなりません?朝、出かける時はまだそこまで気温が上がってきてなくて「今日は予報では暑くなるとか言ってるけど、これを信用して肌寒くて震えるとかいやーん!」とか思っちゃって手にした上着が結局邪魔なだけになったりしません?ほとんど手で持ってるだけで体力作りか!っつうの!

はい、今日はそんな感じでかるーくいきましょ。

今日は最近見た夢の話をしたいんですよ。

でた!でました!

人の夢の話ほどつまらんものはないっ!ってそりゃ私も知ってるけども、書かずにはおれん!オレンジボウル

まあ、興味なければくるっと後ろ向いて帰って頂ければそれでいいんで。書きたいだけなんで。そういう気分なんで。で。

こないだ見た夢なんですけど、起きて外を見たらゴミ袋がありましてね。「起きて」って言ってますけど、夢の中で起きてるんで正確には寝ている訳ですが、気温が上がってきたのが関係しているのか、そのゴミ袋の中に結構な数のウジ虫がいたんですよ。最初は光がきらきら反射しているのかと思い、近づいてよく見ちゃったもんだから、うわっ!すごっ!きもちわるっ!ってなりまして、そこで目が覚めました。

私は気持ち悪さを感じると起きるんだと新たな学びを得たのです。目覚まし時計のかわりに服の中にうなぎを入れたりしたら起きるかも?とか、他にどんな気持ち悪い起き方があるんじゃろ?などと、寝ぼけた頭で考えたのち、「あれ?ウジ虫を見た夢って占えるだろうか?」と、早速、夢占いサイトへGO!!したら、こう書かれていました。

見た目はシュールですが夢占いとしては金運が上昇している事を意味しています。目の前に現れたウジ虫の数が多ければ多いほど金運が高まっています

おっと!おっと!まさかの吉夢!

朝食時に娘に話したら「それなら宝くじを買ったら?」って言うじゃないですか。そんな時ばかりはフットワーク軽いんで宝くじサイトからロト6の番号を適当に選んでポチッとしたわけですよ。一応、2口購入したので400円使ったのですが、抽選発表みて驚きました。

f:id:bambi_eco1020:20230421232110j:image

まさかの4等当選。400円使って7400円当たったのでプラス7000円。嬉しいとかより、吉夢って当たるんだ……って感覚の方が大きくて、たまには流されて見るもんだなと思いました。

ちなみに昨夜は知らない駐車場で車が盗まれる夢を見たので、また夢占いサイトへGO!GO!しました。

全く知らない場所で車が盗まれる夢は、新たなスタートを意味しています。近いうちに新しい環境に身を置くことになったり、新しいことを始めることになったりするでしょう。

うむ。吉なのか凶なのかはわかりませんが、とりあえずスタートするっぽいです!

いやぁ、4月らしいですね!

私に新しい風が吹くように祈っていてください。

そして、何処かでお会いしましょう。

 

 


ATARASHII GAKKO! - じゃないんだよ (Official Music Video) - YouTube