バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

歩む

f:id:bambi_eco1020:20231011232730j:image

物事が荒れることなくただまっすぐに進んでいく。

ちいさな、わたしの周辺だけがぬるま湯に浸かっているようで、居心地が良くて居心地が悪いようで、何とも言えないこころを持って、今、呼吸をしている。

いつも何か足りなくて、いつもどこかで生きていてごめんなさいと思う。

早く明日が来て欲しかった日に明日はなかなかやってこず、今日が長く続いて欲しかった日に、明日が駆け足でやってくる。

あの日、私が望んだものは手に入ったのだろうか。

おそらく、私は手にしたとたんに、忘れてしまうのだろう。

あの日のわたしを忘れてしまうのだろう。

 

 


[MV] 이랑(Lang Lee) - 환란의 세대(The Generation of Tribulation) - YouTube