バンビのあくび

適度にテキトーに生きたいと思っている平民のブログです。

僕らは出会い別れる


f:id:bambi_eco1020:20210801214931j:image

7月24日。

父が天へ還っていった。

息を引き取る瞬間に母は間に合わなかったそうだ。

父について色々思うことはあるけれど、まだ心の整理がつかないので時間を置いてから書きたいと思う。

 

平気なつもりでいたけれど、どうやら思ったより平気ではないようで、リンパが腫れてきたりと、体にサインが出始めた。私の心と体は反応しやすく、心が平穏でないと何らかのサインが出てくる。

発熱をすると奥二重の目が二重になる、昨年まで悩まされていためまいもそうなのだと思う。

こんなときって、頼る人が欲しいと思ってしまうからイカンね。

働かないと生活もままならないし、私には守るべき者もいるのでぼちぼち静かに過ごしていこうと思う。

甘えは最小限に。

でもさ、ヒマな人は声をかけてね。

 

 


寺尾紗穂 - 北へ向かう - YouTube

 

寺尾紗穂さんが父親の葬儀の日に書き上げた曲。

舞台を観ても微妙に笑えず、心が保てなかったので紗穂さんにメールした。勝手に送っているので読んでもらうとか期待はしていない。ただ、そんな思いを送れる相手が紗穂さんで良かったと思う。

別居のときからメールしてるから、もはや私のネガティブな部分を誰より知っている人かも知れない。